2010年05月26日

東京の人02回公演です。

2010-3-17top700.jpg
◆公演日
2010年6月8日(火)〜13日(日)

◆出演
山田百次
青海衣央里(東京タンバリン)
西岡野人(文学座)
植木まなぶ(散歩道楽)
中川鳶
すがの公

◆会場
新宿ゴールデン街劇場
(東京都新宿区歌舞伎町1-1-7 マルハビル1F)
http://www.geocities.jp/golden_gai_
gekijou/gekijyoumap.html

◆チケット取扱い
チケット予約フォームはこちら
・ローソンチケットLコード:36285
・メール予約 ham-project@hotmail.co.jp
まで★氏名(カタカナ)・電話番号・公演日時・
枚数を明記の上送信ください。
3日以内に確認メールを返信いたします。

スキ間に育成公演がございます。
同じ演目で若手メンバーが
ハムプロ
育成公演として”戦います”

◆育成公演出演
<育成Aチーム>
久松正博
古崎瑛美
山根貴之
大原慧
松下綾華
彦素由幸
<育成Bチーム>
竹屋光浩
三浦麻美
東出拓也
立川佳吾
天野さおり
高橋雲

◆日程
6/8(火) ○19:30
6/9(水) (Aリハ)14:00/(Bリハ)16:30/●★19:30
6/10(木) (B)14:00/(A)★16:30/●★19:30
6/11(金) (A)14:00/(B)★16:30/●19:30
6/12(土) (M)12:00/●14:30/(A)17:00/●19:30
6/13(日) (M)12:00/(B)14:30/●17:00
★ポストパフォーマンストーク

◆料金 (全席自由)
==東京の人=======================
 ●:前売 3000円/当日 4000円
 ○:公開リハーサル 2000円
posted by モモジ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

モジョミキボー観劇

下北沢OFF・OFFシアターにて

二人で10何役やっての1時間15分、混乱することなく観ることができた。
役者さん上手かったな〜。照明も美術も凝っていて贅沢な時間でした。

posted by モモジ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

最近

3D映画って流行ってるけど・・・日本の演劇やってる諸君!!

演劇が究極の3Dでしょ!!

映画はやっと、演劇に追いついたんだよ!
そして映像で表現できて演劇で表現できてないことが沢山あるんです!

演劇の可能性はまだまだ無限です。
そこを切り開いていくのが、これからの演劇人の使命です。
演劇は素晴らしいメディアです。


そこのところを理解して、活動していきましょう
posted by モモジ at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

なんか

最近はこればっかり聴いてるなぁ

posted by モモジ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臭う女

の台本を少しずつだが手を加える。以前のはとにかくこういう事が言いたい!というのがビンビンと伝わる。
まあクドいぐらいそれについて書いてるから。

芝居はエッセイじゃないから、作品なのだからそれじゃダメだと思いつつ。
じゃあ今はこの作品で何を今、伝えたいか何をしたいか。
この事についてすごく考える。
昔のホンに手を加えるって簡単じゃないな〜。

全く別の次元に持って行きたい。

posted by モモジ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ハムプロジェクト稽古開始

昨日から東京の人「本当の戦いはココからだ」本格的に稽古。といっても顔合わせ諸々打ち合わせ、そして読み合わせ。

帰りに駅近くで飲み会。
北海道からハムさん含め10人近く東京に滞在。1ヶ月ほどで芝居を2本作るというスゴい集団ハムプロジェクト。
良い作品になればいい、楽しい現場になればもっといい。


posted by モモジ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

昼はタカハ、夜は青年団

初めて下北沢楽園。使い方によってはおもしろくなりそうな小屋だな〜と。
今日やってたところも充分活かしてたし。

というよりホンもいいし、役者もよかったし。
まだ若いんでしょ?う〜んすごいな〜。

アゴラで革命日記。
充分、文句なし。
しかし日本で革命の話しを今やるのは、お客さんに何故今?って思わせたかったのかな?
そこがすごく気になる。

昼のもアレだし、新興宗教の話しだったし。
今の日本は描くべきことが沢山あるんだな。
posted by モモジ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

劇団青山隆之観劇

中野あくとれにて。10本ほどのコント。タンバリンのイオリやリーダーも出ていました。
皆汗びっしょりになって笑いをとってました。
posted by モモジ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ヤナギダアキラ最期の日の最後の日

終わってしまりました。

観劇していただいた皆様、ありがとうございました。

がっつり静香や由佳子や宮さんや、聖悟さんと芝居できて充実した日々でした。

しかし今回は、沢山のお客さん来たな〜。
なべげん、次はスズナリで一週間とか10日とかいけるんじゃないすか?

聖悟さんから、とっても楽しそうな構想を話してもらう。
これはなんとしても実現させないと。

GetAttachment-4.aspx.jpeg
楽日の楽屋
タカがやっぱり筋トレしてました。



posted by モモジ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

あと1回!


今日も昼夜となんとかかんとかこなしました。

明日13:001回です
今日の楽屋風景。
GetAttachment-2.aspx.jpeg
筋トレすタカと、休憩中の宮さんです。
寝ております。
posted by モモジ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

