2010年09月01日

月曜日

午前中にチラッと仕事させてもらい、夕方からはなべげんのAGPでskcのサンタメンを観る。

こちら、ワゴン一台で全国を旅する企画。
今年は30都市まわるそうです。

シュールネタのオンパレード。
それをハムさんに言ったら、「ベタベタだろう」って言われた。
やっぱり、ちょっと感覚が違うぜ、すがの公さん率いるハムプロは。

笑ってたら、あっという間に終わってしまった。

http://skc-tabiblog.seesaa.net/
2010083021350000.JPG
バラシ手伝いました。

2010083101190000.JPG
遅くまで飲んじゃいました〜。皆元気!!

弘前で9/23@スペースデネガでやるので皆さん是非!観てみて〜。
posted by モモジ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ツイッター

まだまだ出てくる「臭う女」についてのつぶやきを、
ただいま札幌で行われている、OD3(踊る大捜査線)の本広監督のワークショップに俳優講師で行ってるこの人がリツイート!!

http://twitter.com/ioring15
posted by モモジ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

とんぼ青森

いおりは札幌、オレは青森。セイジュン、モタイごめんなさい。
行って来ます。
posted by モモジ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演おえて

朝から某スタジオで、映画の声入れに挑戦。

その後、久しぶりに大野に帰る。
2匹のネコはどこかよそよそしい。
モタイなんかは「フ〜!」って言ってた・・・オイオイ。

ネコのトイレを掃除してカーペットにコロコロをかけて、それから青森行き夜行バス。
さてさて、今週末は黒石公演。

posted by モモジ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臭う女東京終了

この人のツイッターに色々リツイートされてますioring15 (ioring15) on Twitter

posted by モモジ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

青森ねぶた!!

2010080619450001.JPG
すごい迫力だったよ青森ねぶた。
弘前の厳かな感じもいいけど、この大騒ぎはすごいね!
こんな祭りが育つ青森って面白いね。
2010080620450001.JPG2010080620450000.JPG
そんな青森生まれ青森育ち、りんごやホタテと大体友達、の二人と見てきました。
左は臭う女客演中の牛串を食べる三上晴佳ちゃん、右は豚のくせに牛串を食らう明生さん。



2010080621300000.JPG
その後に、そのまま二人とささきまことさんライブを観てきました。
二時間で千円!安い!!

その後に焼き鳥屋で一杯ひっかけて帰りました。
豚のくせに鳥を食らう明生さんでした。
posted by モモジ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

明生くんと奏介ちゃんと華織ん

のお家に夜な夜な夜なご訪問。
久しぶりに飲んだり笑ったり。

次の日にちょっと行ったところの公園で水遊び。
奏介ちゃんがすっかり男の子になってました。
2010080109050001.JPG
日曜の奏介くんです

2010080109050000.JPG
日曜の親子です
2010080109030000.JPG
日曜日のパパさんです。


臭う女の稽古の模様はこちらでアップしてるよ!

雑談野の上
posted by モモジ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

なべげんプレゼンツ

リーディングを観てきました。

オレ自身、西北五地区は大好きなので、耳をすませているうちに思いは西津軽に行ってました。
暇な時は行ってみようっと。

夕日海岸きれいだよね。

いいところです。

そのご、照明を手伝っていた晴佳ちゃんをさらって稽古。
高野ちゃんのシーンを重点的にやってました。

posted by モモジ at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萱森、工藤両家の結婚式

2010072413120001.JPG
青森市の演劇人がたくさん集まった結婚式。
まず萱森が一人で入場すると会場が笑いに包まれる。

そして最後に萱森が挨拶をすると隣の
・FUJIMOTO☆KAZUKIさんが号泣し始める。

「あの萱森がちゃんと挨拶してる〜ウゥ」って。

会場全体が、二人をとても好きなオーラで満ち溢れていました。
これから青森の演劇シーン最重要人物となる二人でしょう。
おめでとうございます。

二次会も相当な人数残ってました。
SU・TE・KI・DA・NE!
posted by モモジ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

くそ〜こんな時に

風邪ひいちまったみたいだよ〜。
熱でボ〜とするのか暑さでボ〜とするのかよく分からん。
クーラー効いてる所から外に出ると必ずくしゃみが4,5回でる。
これ、風邪っていうより、なんかのアレルギーじゃねえの?
クーラーアレルギー。
posted by モモジ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

