2010年10月04日

珈琲法要終わりました。

無事終了しました。
黒石市黒森山浄仙寺での津軽藩兵へ捧げるお芝居でした。
皆さま喜んでいただけたようです。

ダイジェストにまとめてみました
劇団野の上初の時代物。
俺と☆KZKさんは津軽藩兵に扮し、ノリちゃんは〇〇でした。
我々としても充実した内容となりました。
短編って面白いね。
posted by モモジ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

臭う女終わりました

2010091111220000~00001.JPG
いや〜本当に関わってくれた皆様、お越しいただいた皆様のおかげで無事に終了することができました。
ありがとうございました。

次はちょっと黒石で「珈琲法要」の寸劇やって、その後は劇団野の上はしばらく公演がないと思われます。
はやく次が観たいといってくださる皆様に、はやく次をお届けできるようにがんばります。

posted by モモジ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

本当の戦いはここからだ

終わりました。
無我夢中でやってたら、あっという間に終わってしまいました。

東京の人おこし頂いた皆様ありがとうございました。
自分こういう状況では、そんなにチカラがないんだと痛感したり。
それでも皆と息があった回は、えも言われぬ充実感を味わったり。

とにかく体が痛くなりました。

ハムさん、東京の人メンバー、育成チームのメンバー、ハムプロの皆!
ありがとうございました。
GetAttachment.aspx.jpeg
ゴールデン街です
GetAttachment-2.aspx.jpeg
山根くんと東出くんと植木まなぶさんです
GetAttachment-1.aspx.jpeg
彦素と大原と立川ちゃんです。

posted by モモジ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ヤナギダアキラ最期の日の最後の日

終わってしまりました。

観劇していただいた皆様、ありがとうございました。

がっつり静香や由佳子や宮さんや、聖悟さんと芝居できて充実した日々でした。

しかし今回は、沢山のお客さん来たな〜。
なべげん、次はスズナリで一週間とか10日とかいけるんじゃないすか?

聖悟さんから、とっても楽しそうな構想を話してもらう。
これはなんとしても実現させないと。

GetAttachment-4.aspx.jpeg
楽日の楽屋
タカがやっぱり筋トレしてました。



posted by モモジ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

さてさて

無事に劇団野の上の公演も大成功のうちに終了しました。
たくさんの協力があって、たくさんの温かい眼差しに囲まれて
劇団野の上は旗揚げと相成りました。
次は「臭う女」です。これでまた観に来たお客様をビックリさせてあげますので!

そしてモモジは渡辺源四郎商店「ヤナギダアキラ最期の日」に客演します。
GetAttachment[7].jpg
ぃ〜よろしくお願いします。
posted by モモジ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

INDEPENDENTin09終了しました。

大阪から帰って来ました。

大阪、凄い芝居がたっくさんありました、いや〜レベル高いわ大阪。
演劇人熱い人ばっかりだし・・・単身乗り込んで良い刺激を沢山もらってきました。
大阪ありがとう!INDEPENDENT09ありがとう、相内サンありがとう!

良い出会いもありました。
コレを次に活かして劇団野の上に臨むぞ
posted by モモジ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

あ〜あ終わっちゃった

今日もいい天気終了しました。たくさんのお客さまに来て頂きありがとうございました。

あっちう間に終わってしまいました。
今日明日は放心状態です。
画像-0239.jpg
朝の宮さんです。

posted by モモジ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

刃物ふりまわしたりと

危険なシーン満載な「ハンドメード・ハートビート」大したケガもなく無事に終了しました。

ほのぼのテイストなのに、いきなり偏ったキャラクターで登場し、場を凍り付かせる役なんて・・・良い経験になりました。
ラストシーンの小道具も自分で作り、これがまたかわいいと大評判。
相手役のカッちゃんにあげました。そしたらカッちゃんからペットとのツーショットが贈られて来ました・・・ギザカワユス!!
090824ツーショット_002か.jpg
ぽぽちゃんとモモジロボのツーッショット
090824ツーショット_001.jpg
コレがオレのハンドメード作品。

公演中は小さい劇場(家の中)でしたが、全日程とも超満員。
文月堂はこれからもどんどん上へ上へといくことでしょう。頑張れ!みたにん俺も頑張る!!
画像-0849.jpg
朝まで飲んでヘトヘト、ドロドロ、ヘドロへドロになりながらの帰宅。
東京の芝居の打上げは面白いね、始発まで飲むわけですわ。寝てる人もごろごろしてました。
画像-0855.jpg
左がサジさん、右が植木まなぶさん。
サジさんパフュームのドリームファイターの振りを完璧に踊れる凄い人!

観に来て頂いた皆様、ありがとうございました。



posted by モモジ at 21:37| Comment(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

