2010年03月06日

よろしくお願いします。

劇団野の上「ふすまとぐち」青森公演は今日明日です。

予約状況

6日14:00ヤバイ!
6日18:00まだ大丈夫!
7日14:00絶対無理!
7日18:00そろそろヤバイ!
となっております。

よろしくお願いします。
posted by モモジ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

売り止めです

劇団野の上、「ふすまとぐち」青森公演は七日(日)昼の公演は予約ストップとなりました。

すみません皆様。
土曜の昼も次いでストップとなる感じです。
まだ夜公演は余裕がありますので、なんとか時間をつくっていただいて土日の夜公演に来ていただければ嬉しいです。

ヨロシクお願いします。
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpg
posted by モモジ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

青森に向かいます

さて、風呂もトイレも猫のトイレも掃除したし、これから青森にむかいます。
posted by モモジ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

深井邦彦くん

と、新宿でバタバタと飲む。

なんか居たのが30分くらい。
演劇大好きな青年です。
GetAttachment-4.aspx.jpeg
そっくりだけど、クドカンさんじゃないよ〜。

ホントにバタバタと話しして、ビール2杯のんで
電車に駆け込む。満員電車で帰路に着く。



posted by モモジ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

こちら

ボクの親友の、親戚のお子さんだそうで。
あれ?・・・え!?
GetAttachment-1.aspx.jpeg
あ〜きっとハーフなんですね〜。



つづいてもう1枚



え!?
GetAttachment.aspx.jpeg
あれえ!!?
posted by モモジ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

いや〜

結構評判良くて正直ホッとしたな〜

観に来てくれたお客さま、本当にありがとうございました。
次は青森です、このまま突っ走りますよ〜。



posted by モモジ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ただいまお席が

初日金曜が、予約残り僅かとなりました。
皆様ありがとうございます。

金曜にしか観られない方はお早めにお願いします。

ただいまアゴラで仕込み中です!
GetAttachment[1].jpg
posted by モモジ at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ふすまとぐち

は明日の夜に東京へ向かいます。

稽古しまくり、ギリギリまで試行錯誤を続けてます。
今日は、ありがたい差し入れをもらいました。

なべげんの静香ちゃんから、いただきました。
トミーさんからいただきました。

皆ありがとう、ありがとう。
東京がんばりますよ。
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpg
posted by モモジ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

荷物は一足先に送っちゃい

明日稽古して、明後日はTOKYOへ向かいます。
昨日のことを参考に直せるところは直し、補強するところを補強し。

今日は夕方にFM青森で劇団野の上「ふすまとぐち」の宣伝してきました。

早速反響が!
と、思ったらアキオからメールでカオリンが放送を聴いていて、オレがフェスティバルって言葉を噛んだところがシビれたって・・・くそ〜。
posted by モモジ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

仕上げはお母さ〜ん

とうとう、舞台装置は明日積み込み。
なんとかかんとか2回通す。
東京からサミットのディレクターさんが来てくださいまして。
色々と意見を言ってくれた。こんなにちゃんと言ってくれるとは思ってなかった。
ありがたいです。

本当は「いや〜良かったです」て言われたかったけど、そんなことにはならなかった。
これはオレの演出がちゃんとしてないからです。
ゴメンなさい役者の皆、もっとちゃんとつけます。

でもこのタイミングで来てくれて本当によかったです。
明日からは、なべげん高松公演を終えた晴佳ちゃんが合流です。

さっ総仕上げ総仕上げ。
posted by モモジ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今日は

3回通すと豪語したんですが、諸々やってたら2回通しで終了となりました。
一回目は散々な感じだったけど、二回目は結構いい感じ。
もっともっと面白くなるぞ!「ふすまとぐち」はもっと面白くなります。
明日の通しが楽しみです。
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpg
posted by モモジ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっそうそう

今日の16:00からRAB放送の江奈滋家の食卓に出てますんで、よかったら観てください〜。
ボクは劇団野の上ふすまとぐちの稽古で観られません〜。

よかったらお願いします。
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpg
posted by モモジ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

さっ!

ふすまとぐちの大道具も完成したし。
後は仕上げの段階です。
この辺で稽古がダルんできたかな〜。
もうひとがんばりですよ!
posted by モモジ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ありがとうございました。

いや〜ATVの効果絶大!
今日の放送直後にノリちゃんへ予約の電話がいくつもきたそうです。
素晴らしい・・・劇団野の上はATV様に足を向けて寝られません。

しかし、ささきまことさんと一緒に芝居するのはやり易くていいですね。
ボクが書いた台本にも文句ひとつ言わずやってくれるんです。
だって生ニンニク食べたんですよ!普通は文句を言いますわ。
そしていいアイディアをたくさんだしてくれ、台本より面白くなりました。
ちょっと感動しました。

posted by モモジ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団野の上

ATVおしゃべりハウス出ます。
水曜コフレで劇団の紹介してもらいます。
人気コーナー「今日も佐藤夫妻」でオレが書いた台本でオレもゲスト出演しますヨロシク
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpg
posted by モモジ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

夜な夜な夜な

ふすまとぐちの舞台図面を書いていたら、イオリから電話。
「飲んでるの」と聞かれ、「飲んでないよ」と言うが先か変わられて、なんと代わった相手はコ・スヒヌナでした!!

久しぶりに話す〜ふすまとぐち観るためにスケジュールも調整してくれたみたいで・・・ありがとうコ・スヒヌナァァァァァァ!!!

posted by モモジ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

大道具制作

っつっても、「ふすまとぐち」用にちょっとした家具を作るだけなんですけど。

なにぶんにも稽古場や金銭面に色々と制約があるので、コンパクトかつシンプルそしてタフに作らないといけないんですな。

モモジの頭はフル回転です。
いい感じになってきましたよ、ええいい感じにね。

劇団野の上(Theater On the Field)の雑談野の上がアメブロに引っ越しました。
雑談野の上
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpgt
posted by モモジ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてさて

明日は大道具の続きを作らなきゃな〜。
と、いうことは色々と寸法測ったりなんだりしなきゃな〜。
劇団野の上、ふすまとぐち、よろしくお願いします。

あと劇団野の上のブログをアメブロに移しました。
どうぞよろしく
雑談野の上
posted by モモジ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

冬ブリ返す。

なんだか朝から尋常じゃない冷え込みの今日、一路RABへ。

「江奈滋家の食卓」収録の為に。
青森のスゴイ皆さんに囲まれ、楽しかったな〜13日の16:30から放送です。
青森の皆さん、お見逃しなく〜。
ボクは冴えない〇〇の役です。

収録を終え、一旦帰宅し今日の「ふすまとぐち」の稽古。
この冷え込み厳しい中、東奥日報さんが取材に来てくれた。
13日の夕刊に載るらしいので、こちらもお見逃しなく〜。

劇団野の上ホムペ
t
y1p-y-DKHHjtXxjSSGwv_4CZkiMmDXhvpHgg90oolxrgZugbVYyCV5AcPmEOjA4S3QU6oCWzVD3QhMxVdfc7c-mpQ[1].jpgt


posted by モモジ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふすまとぐちの今日

ラストシーンの稽古。
ノリちゃん、いい感じになってきたー!!

どんどんイっちゃってどんどんイっちゃって〜誰も追いつけない果ての果てまで!!
いまのところ、それができる役者は、萱森由介か峯田和伸か乗田夏子しかいないから〜。

と、言うことで今日は毎日新聞さんから取材を受けました、なにやら全国版になるやらならないやら。
明日は県内随一の東奥日報さんから取材を受けまする〜。

予約ですか?
ええ!こちらから


posted by モモジ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

