2010年09月06日

夕方のピアノ

最近よくみる名前なので、気になってさがしてみた「神聖かまってちゃん」
刺さる、刺さるよ〜久々の衝撃ヨ。
コレ聴いて救われる人、絶対いっぱいいるって〜。
どういう形であれ心掻き乱される。
posted by モモジ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

今日は稽古場見学

なべげんさんのAGPへ。
「大きな豚は後から来る」の稽古を見学させてもらいました。

昼は「箱入り少女」の稽古をしてたそうです。
千夏さん、10月にもうさぎ庵で新作書くそうで、多作だな〜。
「ヤナギダ〜」でちょっと喋った大林さん、8時間の稽古をしたそうでお疲れ様でした。
工藤由佳子、工藤静香も魅力爆発で・・・好きな人には堪らない芝居になるでしょうね。

posted by モモジ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

開演時間は金曜19:00から!

開演時間を間違えて書き込んでしまいました。

金曜夜は19:00からです!!

金曜夜は19:00から!!

金曜夜は19:00から!!

土曜は12:00から!!

よろしくお願いします。

posted by モモジ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ青森公演ですよ〜。

さあ!とうとう劇団野の上、この夏の集大成「臭う女」も残すところ来週のアウガのみとなりました。

各地で、笑えてドギツイと絶賛(?)の嵐です。
田舎だからのんびりしてる?人がいい?そんな訳ない!
ワガママで勝手で強くて、そして脆く儚く情が深い
今まで、誰がこんな田舎の芝居をやったのだろうか
唯一無二!劇団野の上だけです。

そんな臭う女たちの生き様を見届けてに来てやってください!


来週金曜は19:00から
来週土曜は12:00(早!)から

たったの2回公演です。ヨロシクおねがいします!!

【青森公演】
 PC用予約ページ>>       携帯用予約ページ>>
posted by モモジ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

あ〜やる事あるのに

読まなきゃいけない本とか、調べ物しなきゃいけないこととかあるのに。
ひたすらラーメンズ観てたりする〜。

いかんいかんこんなんじゃいかんいかん。
posted by モモジ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ツイッター

まだまだ出てくる「臭う女」についてのつぶやきを、
ただいま札幌で行われている、OD3(踊る大捜査線)の本広監督のワークショップに俳優講師で行ってるこの人がリツイート!!

http://twitter.com/ioring15
posted by モモジ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

とんぼ青森

いおりは札幌、オレは青森。セイジュン、モタイごめんなさい。
行って来ます。
posted by モモジ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演おえて

朝から某スタジオで、映画の声入れに挑戦。

その後、久しぶりに大野に帰る。
2匹のネコはどこかよそよそしい。
モタイなんかは「フ〜!」って言ってた・・・オイオイ。

ネコのトイレを掃除してカーペットにコロコロをかけて、それから青森行き夜行バス。
さてさて、今週末は黒石公演。

posted by モモジ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臭う女東京終了

この人のツイッターに色々リツイートされてますioring15 (ioring15) on Twitter

posted by モモジ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

青森ねぶた!!

2010080619450001.JPG
すごい迫力だったよ青森ねぶた。
弘前の厳かな感じもいいけど、この大騒ぎはすごいね!
こんな祭りが育つ青森って面白いね。
2010080620450001.JPG2010080620450000.JPG
そんな青森生まれ青森育ち、りんごやホタテと大体友達、の二人と見てきました。
左は臭う女客演中の牛串を食べる三上晴佳ちゃん、右は豚のくせに牛串を食らう明生さん。



2010080621300000.JPG
その後に、そのまま二人とささきまことさんライブを観てきました。
二時間で千円!安い!!

その後に焼き鳥屋で一杯ひっかけて帰りました。
豚のくせに鳥を食らう明生さんでした。
posted by モモジ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

明生くんと奏介ちゃんと華織ん

のお家に夜な夜な夜なご訪問。
久しぶりに飲んだり笑ったり。

次の日にちょっと行ったところの公園で水遊び。
奏介ちゃんがすっかり男の子になってました。
2010080109050001.JPG
日曜の奏介くんです

2010080109050000.JPG
日曜の親子です
2010080109030000.JPG
日曜日のパパさんです。


臭う女の稽古の模様はこちらでアップしてるよ!

雑談野の上
posted by モモジ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

萱森、工藤両家の結婚式

2010072413120001.JPG
青森市の演劇人がたくさん集まった結婚式。
まず萱森が一人で入場すると会場が笑いに包まれる。

そして最後に萱森が挨拶をすると隣の
・FUJIMOTO☆KAZUKIさんが号泣し始める。

「あの萱森がちゃんと挨拶してる〜ウゥ」って。

会場全体が、二人をとても好きなオーラで満ち溢れていました。
これから青森の演劇シーン最重要人物となる二人でしょう。
おめでとうございます。

二次会も相当な人数残ってました。
SU・TE・KI・DA・NE!
posted by モモジ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

くそ〜こんな時に

風邪ひいちまったみたいだよ〜。
熱でボ〜とするのか暑さでボ〜とするのかよく分からん。
クーラー効いてる所から外に出ると必ずくしゃみが4,5回でる。
これ、風邪っていうより、なんかのアレルギーじゃねえの?
クーラーアレルギー。
posted by モモジ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

新幹線やねぶた

でおお盛り上がりの青森にて、また芝居を作り始めましたよ。

前回は酷寒の中、そして今回は灼熱のなかでの稽古。
青森市内はそこかしこでMA・TSU・RIムードが充満してますよ!
ただでさえ集まりが悪い、稽古日程なのにねぶたでさらに一週間使い物にならないかも。
ひぇ〜。
posted by モモジ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

臭う女の遠隔稽古

読み合わせの模様を動画に撮ってもらって、それをみてチョコチョコ指示する。

便利な世の中だの〜。
スカイプとかユーストリーム(よく知らないんですけど)を使えば稽古も立ち稽古もダイレクトで演出できますね。
しないけど。
☆KAZUKIさんとなるみと
GetAttachment.aspx.jpeg
高野ちゃん三浦くんノリちゃん
GetAttachment-1.aspx.jpeg
晴佳ちゃん
GetAttachment-2.aspx.jpeg
このメンバーに加え、永井秀樹さん早希子いおりオレ、田中耕一さんが加わり今回の座組となります。
posted by モモジ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

臭う女

読み合わせが始まっているようです。

オレも来週から乗り込みます台詞を覚えよう。
皆の出来はどんな感じかな?


どのみち税金あげないと大変だから消費税しょうがないけど、とにかくバラマキやめてほしい。
どうすんだよ現在、国の税収が40兆円なのに一般会計総額92.3兆円で国債発行が44.3兆円。
これで国債及び借入金(国の借金)883兆円だよ!知ってた?

この調子だと、村上龍の「半島を出よ」じゃないけど間違いなく預金封鎖だね。
参議院選挙はいったいどうなるか、日本はどうなっていくのか!?

posted by モモジ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

いよいよ今週末に

上映です「ふすまとぐち」in松竹アムゼ

なんとまあ整理券が無くなり、配布が終了したそうです。
当日の状況次第では整理券をお持ちでない方は、ご入場できないかもしれないそうです。

なにとぞご了承ください。
舞台を大画面のスクリーンで楽しむ・・・確かに贅沢だな〜。

DVDを購入して家のテレビで鑑賞するぐらいじゃ体験できない代物です。
テレビじゃ大きくても30インチとか、富裕層なら50インチですか?
スクリーンじゃ200インチか300インチですよ!(この数字は適当です)
舞台で観るより人物がデカイですよ(これは本当です)
この機会をお見逃しなく〜。



ちなみに「臭う女」に出演される青年団の永井秀樹さんがフェイタスのCMに出演してます。
Hisamitsu | フェイタスその夜編です。

自転車で颯爽と出かけています。

posted by モモジ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

とりあえず

臭う女の台本を役者さんに送信。まだちょっと変えたいところあるけど、早く欲しいっていうから・・・鳴海が。

東京のチケット発売初日から予約が入って、とても嬉しいです。
こんなに早くから楽しみにしてくれているので良い作品にしないと。

前回、「その手があったか!」的な評判をいただいた(アンケート書いていただいた方の中から抽選でお野菜が当たりますキャンペーン)。

今回ももちろん!やらせていただきます。
今回はなんでしょうね〜?
posted by モモジ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

臭う女東京公演チケット予約開始

明日からチケット予約が始まります。まだ東京公演だけですが。
前回観て良かったから観たい!という方。
前回観てないけど、まわりが面白かったっていうので是非観たい!という方。
とりあえず観てみるか!という方。

ぜひぜひこちらからどうぞ〜。
posted by モモジ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

昼間は

青森で、「津軽百年食堂」関係で知り合った方主宰で多摩川のほとりで50人ほどの大バーベキュー大会。

舞台、映像関係の方が沢山来てました。
何人かと色々話す。

そして川原でBBQは最高でした。

夕方から「東京の人」メンバーで打ち上げ。
カラオケ行って、その後に屋台で飲む。楽しかったな〜いい座組でした。
相模大野帰ってからもイオリと呑む。
posted by モモジ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

