2010年09月22日

24日開催「お野菜抽選会」

さあ!臭う女にご来場いただいた皆様!!
ついにこの日がやってきました〜。
「アンケートに住所氏名書いて頂いた方の中から抽選で20名様にお野菜が当たる大抽選会」!!
今回のお野菜はこちら!
2010092200460000.JPG
青森は七戸産ニンニクです!!

え?なんでニンニクの横にタバコ置いでらがって?
その方がわがりやすいがど思って。

さあ!「食べるラー油」ブームでニンニクの値段は高騰しております。
なんとリンゴやさくらんぼのように盗まれる事件も出てきたそうです(こういう輩はホント死ねばいい)。
なのでとても貴重な野菜となっております。
これをなんと20名さまに送るってんだから劇団野の上は太っ腹でございます。

前回の抽選会では長芋が当たりました。
その様子です。


ユーストリームで抽選会の模様を流したいところですが、ネト環境が整っておりません。
なのでユーチューブでお伝えしたいと思っております。


posted by モモジ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163365951

この記事へのトラックバック
×

