2010年09月05日

今日は稽古場見学

なべげんさんのAGPへ。
「大きな豚は後から来る」の稽古を見学させてもらいました。

昼は「箱入り少女」の稽古をしてたそうです。
千夏さん、10月にもうさぎ庵で新作書くそうで、多作だな〜。
「ヤナギダ〜」でちょっと喋った大林さん、8時間の稽古をしたそうでお疲れ様でした。
工藤由佳子、工藤静香も魅力爆発で・・・好きな人には堪らない芝居になるでしょうね。

posted by モモジ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百次くん おいしい焼きそば、ごちそうさまでした。真剣にお稽古観て頂いて、こちらも気合いが入りました。ありがとうございました。王余魚とかぶり過ぎていて、『箱入り少女』組はアウガに伺えなさそう。申し訳ないです。公演の成功をお祈りしています。ハルカをよろしくお願いします。
Posted by 工藤千夏 at 2010年09月06日 10:26
千夏さん、コメントありがとうございます〜。いよいよ今週なのでがんばります〜。
こちらは箱入り少女観られるので、楽しみにしております。そちらも並行している稽古がんばってください。
Posted by モモジ at 2010年09月06日 11:55

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/vtftpf6/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 13:42

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/-f03n8g/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161675465

この記事へのトラックバック
×

