2010年06月29日

臭う女東京公演チケット予約開始

明日からチケット予約が始まります。まだ東京公演だけですが。
前回観て良かったから観たい!という方。
前回観てないけど、まわりが面白かったっていうので是非観たい!という方。
とりあえず観てみるか!という方。

ぜひぜひこちらからどうぞ〜。
posted by モモジ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

OFFOFFで

忍びこみ「一定物語」を観る。

去年から知り合った、大本淳さん出演。
ナンセンスコメディから哲学的なラストに。
結構よかった。

サモアリナンズの役者さんが皆濃かった。


posted by モモジ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

昼間は

青森で、「津軽百年食堂」関係で知り合った方主宰で多摩川のほとりで50人ほどの大バーベキュー大会。

舞台、映像関係の方が沢山来てました。
何人かと色々話す。

そして川原でBBQは最高でした。

夕方から「東京の人」メンバーで打ち上げ。
カラオケ行って、その後に屋台で飲む。楽しかったな〜いい座組でした。
相模大野帰ってからもイオリと呑む。
posted by モモジ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

新宿バルト9で

以前、野良犬弾でお世話になった、入江悠監督の「サイタマノラッパー2」の公開初日に駆けつける。

パート1を観て衝撃を受けたのだけど、その続編。
今回も面白かった。しかしバルトで公開ってすげえな〜。
舞台挨拶後やロビーで、主題歌のライブもやったり、バンバンPR活動してました。

う〜んこういうの大事ね、スゴく大事ね。
posted by モモジ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

営業〜。

昨日今日と二日にわたり、夏の公演にむけての営業活動。青森からノリちゃんがきたので、二人で。

昨日はスズナリと、以前お世話になったリトルモアに。
今日は演劇ぶっくさんとシアターガイドさんに。
シアターガイドさんにはアゴラの木元さんも同行してくれました。

もちろん、今日の2社にはオフィスに入る前に着替えてから。
身なりはしっかりしないとね。

皆様、どうもありがとうございました。




posted by モモジ at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

池袋で

羽衣を観た。すごい、良かったよ。あんなに熱いんだね〜羽衣さんは。
あれはとてもいいライブだ。
オレも人前で歌える程に上手かったらな〜。
バンドやってるけど下ネタをガナってるだけだから。
平日の16時なのに、人もたくさん入ってました。
オープニングとクロージングが、随分前に人から聴いたバニョレ(確かこんな名前)の事を思い出した。

夜はそのまま、テアトルダイヤで「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」。
スクリーン上の人たちにぎゅっっっっっっっと首を締められ、テーマソングに6階からH鋼を落とされた感じ、目の前に。

隣りの「告白」は本日全回売り切れ。
こっち観ろ!

posted by モモジ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

あおもり映画祭「ふすまとぐち」

やり手代表乗田夏子の情報では先週の時点で、入場整理券が100枚越えたそうです。大体は枚数の7割が来場するそうです。

ゲットしてない方でも、これからゲットして当日会場に早めにお越しいただけると観られますよい!
まだゲットできてない方はお早めに〜。


次回公演「臭う女」のホンを何度も読み直し、手を入れ中。
読みながら、今回の役者と作品のテンポを頭で想定しながら。
本当に何度も読み直してるから、面白いのかどうか分からなくなってきた。
でも前回とは大分変わってきたな〜。

大切なのは根気、そしてこだわり。



posted by モモジ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

応援コメント

大阪の劇団、突劇金魚さん(突撃じゃないよ突劇だよ!)
の新作公演に応援コメントを書かせて頂きました。今年の冬にアゴラで観たけど、とっても良かったよ。

昨年の1人芝居の仙台、大阪で飛躍的に大阪演劇人の知り合いが増えました。
面白いな〜劇団野の上、大阪公演とかしてえな〜。

どうぞこちらから飛んで〜
突劇金魚



posted by モモジ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

劇団野の上、あおもり映画祭参加!!

ウチのやり手代表、乗田夏子がやってくれました。
今年で19回と歴史のある映画祭です。
前代未聞の演劇で映画祭参加!

一体、誰がこんな事を思いつくのか!?
しかも乗田が協賛を得ているので入場無料!
同時上映は乗田が主役の映画です。
さあ「ふすまとぐち」を見逃した方、劇団野の上が気になるという方、是非とも松竹アムゼへGO!!

以下、乗田夏子の本文。
青森県にお住まいのみなさま!
ご案内が遅れましたが
劇団野の上は 今年のあおもり映画祭に参加します!!
http://www.aff-aomori.com/19th_index.html
我々の旗揚げ公演「ふすまとぐち」の記録映像をババーン!と上映いたします

あのキヨが あの幸子が 桜子が 幸太郎が 巨大スクリーンであなたの前に!!
けなげな小幸も 沢目さんと千久子さんの超絶コンビネーションや
演劇界を激震させたあの名場面が あたかも3Dのごとく飛び出します
大音量で聞く爆裂津軽弁はいかほどに 桜子の雄叫びはいかほどに

さあ皆様 ぜひぜひお誘い合わせのうえお越し下さい
なんと入場料無料でございます! 限定100名でございます!
整理券が必要です 松竹アムゼでお配りしております

この上映会はノリタの突拍子もない思いつきに賛同してくださった 
あおもり映画祭のみなさまと協賛各社さまのおかげで 
まさかの入場料無料で実現しました
心より御礼を申し上げます!ありがとうございます!!

「ふすまとぐち」をご覧になった方も、見逃した方も
演劇ってちょっと・・・と思っていらっしゃる方も映像ならいかがですか?
どなたにも気軽に楽しんでいただきたく企画しました
さあ、まだ「ふすまとぐち」を観ていない方と連れ立ってお越し下さい
上映会ではわたくしノリタ ご挨拶をさせていただきます
そしてじっくり観させていただくつもりでおります!!

詳細は以下の通りです

◇劇団野の上 特別上映会「旗揚げ公演 ふすまとぐち」◇

日時:7月9日(金) PM19:30〜上映開始 (開場は19:00)

場所:青森市 松竹アムゼ(サンロード青森内)

上映作品
 「生きる、笑顔のために」(2009 青森市ロケ 乗田夏子出演 17分)
 「旗揚げ公演 ふすまとぐち」(2010 青森ケーブルテレビ収録 100分)

限定100名 入場料無料 ※整理券必要 (松竹アムゼにて配布中)

遠方にお住まいの方など、整理券を取りにいらっしゃれないご事情の方は
お早めに劇団野の上までメールもしくはお電話下さい
当日の状況によっては整理券をお持ちでない方のご入場を制限させていただくこともございます
(gekidannonoue@yahoo.co.jp    090-2979-3380 )
no (032).jpg

posted by モモジ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

本当の戦いはここからだ

終わりました。
無我夢中でやってたら、あっという間に終わってしまいました。

東京の人おこし頂いた皆様ありがとうございました。
自分こういう状況では、そんなにチカラがないんだと痛感したり。
それでも皆と息があった回は、えも言われぬ充実感を味わったり。

とにかく体が痛くなりました。

ハムさん、東京の人メンバー、育成チームのメンバー、ハムプロの皆!
ありがとうございました。
GetAttachment.aspx.jpeg
ゴールデン街です
GetAttachment-2.aspx.jpeg
山根くんと東出くんと植木まなぶさんです
GetAttachment-1.aspx.jpeg
彦素と大原と立川ちゃんです。

posted by モモジ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

