2009年12月28日

くっ・・・

まだいける・・・もうちょいイケる・・・よしいこう。
posted by モモジ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ちまちま

役者の皆さんに送信した後にちまちま直し、昨日思い浮かんだことを書いてみようと思うが、やりすぎだろうかどうだろうか・・・。
posted by モモジ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

なんとか台本送る

まだまだ直す要素がたくさんあるけど、それやってたらキリがないので、今の時点で皆に送信。

あと、稽古でもどんどん変わっていくだろうから、それでも変えていきたいね〜これが正解なわけはないから。
以前に2本書いたけど、それらとはちょっと違う感じに仕上がったんじゃないかな〜?
鳴海から思いがけないプレゼント返しにビックリ。いいことです、どんどんやっていきましょう。
だって野の上はそういう集まり。
posted by モモジ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

なんとかかんとか

一通り書き上げたぞ「ふすまとぐち」

あとは細かいところ調整して、今週中に皆に送りたいす。

待っててね皆
青森チラシ表入稿用3al.jpg
posted by モモジ at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

登山してきました

青年団の山内さんと井上三奈子さんと一緒に。何年ぶりだろう、岩木山しか登ったことなかったので丹沢系塔の岳はとてもよかったです。
2009120714140000.jpg
山頂にはなんと巨大なシカが置物のように微動だにせず佇んでいました。
丹沢はシカの食害がひどいそうです・・・。
こんなに山の神の使いのようなのに。

2009120714120000.jpg
三人での1枚、オレ・・・顔でっけえなあ。
帰りは風呂はいって一杯のんで、その後駅の近くでまた一杯。
有意義な・・・非常に有意義な1日でした。

山内さんありがとうございました。


posted by モモジ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

トラムで

白井晃、串田和美のリア。

う〜んスゴい・・・観れて良かった。
何ぶん演劇不勉強なもので、古典を分かりやすくしたものは非常に観やすかったです。
音響効果良かった。アレは勉強になったな〜、当パン500円ってあの規模でありえない価格。
カーテンコールで音響あわせてコーラスやってたのが面白かった。

夕方、ふすまとぐちに出演する木村元香とちょっと話す、彼女の話し超おもしれ〜非常に勉強になりました助かります。

明日は青年団の山内サンと井上サンと登山、楽しみだな〜早く寝よ。
posted by モモジ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

2本立て

昼は吉祥寺シアターで六本木ナイツというシバイを観る。友人の森永君が出ているので。

よくできたコメディーでした、森永ちゃん高校生役面白かったし。


終わってから下北沢でイオリと合流。夜はスズナリで弘前劇場「アグリカルチャー」
本公演観るのは久しぶり。

posted by モモジ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

冬に続き

来年夏にアゴラ劇場で催されるサミットに劇団野の上参加決定!

二場所連続は同フェスでも異例なことだそうで・・・イエイイエイ!!
演目はズバリ!「臭う女」でございます。

夏は臭う女どもが東京で暴れまくるぜ〜!

その前にしっかり「ふすまとぐち」です。
http://www.agora-summit.com/kettei_lineup/201..

posted by モモジ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イキウメ

観劇、紀伊国屋ホールで。

イセカヨちゃん、奇ッ怪に続きヒロインですな〜でかいホールも埋まってるし。
お話は座敷童子、とても温かい芝居。

いや〜人気劇団、イセカヨ楽日までけっぱれ〜。


posted by モモジ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

INDEPENDENTin09終了しました。

大阪から帰って来ました。

大阪、凄い芝居がたっくさんありました、いや〜レベル高いわ大阪。
演劇人熱い人ばっかりだし・・・単身乗り込んで良い刺激を沢山もらってきました。
大阪ありがとう!INDEPENDENT09ありがとう、相内サンありがとう!

良い出会いもありました。
コレを次に活かして劇団野の上に臨むぞ
posted by モモジ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 終わりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

